無事終了!!!

NHKホール「第51回パリ祭」2日間の公演、あっという間に無事終了しました!

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

さっそく写真をいただきました(*^^)v

パリ祭

パリ祭1

<撮影 渡邉久美さん>

また来年もこのステージに立てますように♪

打ち上げでは、土曜は我が師の風かおる先生や振付の室町あかね先生、そしてたくさんの先輩たちと一緒に1枚(^^)

07132

日曜はROLLYさんとアコーディオンの桑山さんに挟んでもらっちゃいました♪

私、嬉しそう(笑)

0714

楽屋でのいろんな写真もあるんですが、それはまた次のブログで♪

休む間もなく明日(もう今日)は小田原パリ祭!!!嬉しいことにチケットは完売だそうです♪

東京からわざわざ応援に駆け付けてくださる方もいます♪ありがたい事です(*^^)v

引き続き頑張ります!!!

あちゃーー、結局3時過ぎちゃった~。

朝早いので、寝ます!!

おやすみなさい☆