パリ祭地方公演無事終了!!

小田原から始まり、名古屋、神戸、岡山、瀬戸田と地方公演無事終了しました!!!

一応旅にパソコンを持って行ってたのですが、全くブログを更新する暇がありませんでした(^-^;

なんせとってもとっても楽しいツアーでした。

毎年同じことを書いてる気がするけど、家に着いた瞬間、「燃え尽き症候群」です☆

正直大変なこともあるけど、その分100倍楽しいこともあります。

終わってしまうと、とてもさみしいなぁ。。。

昨日も去年と同様、瀬戸田公演が終わってからサンセットビーチまで自転車飛ばしていってきました。

今年もきれいな夕日を見ることができました。

去年は麻紀ちゃんと倉井くんの三人で行きましたが、今年はROLLYさんと椋太さんも一緒!

サンセットビーチ0

↑タイマーで皆で写真撮ろうって言って海に入ったこの直後、やられましたよ、倉井くんに。

ひっくり返されてびしょ濡れになりました(笑)

この写真見ると、もうしっかり狙ってる感じですね(*‘ω‘ *)

でもおかげで!?諦めがついて、それから気にせず海に入りました☆

サンセットビーチ

setoda

遠くのほうで椋太さん、麻紀ちゃん、倉井くんが泳いでます。私はカナヅチなので、その辺まで(笑)

日も暮れてきて船着き場に戻ると、ちょうど去年と同様スタッフさんたちが帰るところでした。

万歳してお見送り。

みんなすごい笑顔♪

でも「あー終わっちゃったなぁ」って思うと、なんだかとってもさみしい瞬間でした。

瀬戸田

あ、海パン姿のROLLYさん、写真載せていいって何度も言ってもらったのであしからず♪

そして私たち若手組はそのまま瀬戸田に一泊して、今日小川景司くんの地元の尾道観光して東京へ帰ってきました☆

いろんな地方の写真はまた近々振り返りたいと思います。

地方パリ祭に応援にきてくれた方もいて、感謝です!

本当にありがとうございました!!!

明日23日は椋太さんと二人で銀座「天使のコンチェルト」で歌います♪よかったらお越しくださいね♪