パリ祭振り返り日記☆

地方から帰ってきてからもなぜかバタバタしていて、ゆっくりパリ祭地方公演を振り返ることもできずでしたが、

書くなら今!!ということで写真で振り返りたいと思います♪思い出日記にお付き合いください(^-^;

といっても打ち上げ写真ばかりです(笑)

parisai

ではまず小田原から♪

parisai1

出演者、実行委員会の皆さんと一緒に♪

そして名古屋♪…….と思ったら写真撮るタイミングなかった~~”(-“”-)”

そして次の日は神戸♪地元なのでいつもよりはしゃいでおりました(笑)

恩師の風かおる先生、村山奈緒美先生、二人のおかげで今の私がおります♪

みんなで一枚♪

左から私、理恵子さん、風先生、奈緒美先生、バイオリンのアズールさん、今年のシャンコン優勝者の嘉川さん、そして麻紀ちゃん♪

parisai9

parisai8

そして、地元なので来てくれた友達たちに一瞬でも会いたくて、わがまま言って楽屋口まで来てもらいました♪

神戸

みんな、ありがとう(*^▽^*)

そのあと打ち上げです(笑)

parisai5

↓歴代シャンソンコンクール優勝者♪私でもう7年前です☆

parisai6

楽しい神戸パリ祭でした(*^^)

P1080408

その日に最終の新幹線で岡山に移動です。

parisai7

そして岡山公演の打ち上げ♪↓

parisai11

出演者、スタッフのみなさんとも♪いい写真だぁ(*^▽^*)

parisai12

クミコさんを囲んで☆

parisai13

あみちゃんの地元の岡山。ほんとに皆さんあったかいのです♪

今年もあみちゃんのお母様が桃をたくさん差し入れしてくれたので、ひとりでずっと食べておりました♪

本当にいつもありがとうございます~~!

そして翌日、いよいよ最終公演地、瀬戸田へ!

三原から船で移動です。

P1080441

潮風が本当に気持ちよかったです。

翌日は尾道観光もしてきたので、それはまた次のブログで(*^▽^*)

******************************

おとついの天使のコンチェルトは椋太さんと一緒だったので、パリ祭裏話で盛り上がりました♪

tenshi

そして昨日はウナカンツォーネ。

南裕理子ちゃんと♪

ウナ5

30日も一緒に上野の池之端QUIでライブです♪ピアノ大貫祐一郎さん、ベース高橋辰巳さん♪

良かったら応援してください(#^.^#)

そして、31日は新橋「蛙たち」で「あみ・カツ・りゅう」ライブです

あみさん、倉井克幸くん、私の三人でライブするのは4年前に私の実家の「燕京」で「中華DEシャンソン」以来です。

どちらもおすすめです(笑)

よかったら応援よろしくです!