イベントが続く♪

パソコン持参したので、ただいま石和温泉からの帰り道、特急「カイジ」でブログ更新中です。

今週はシャンソニエに加えて、イベントが続いてます♪

おとついは、美食と交流を楽しむ「ヴィンテージトークラウンジ」というイベントでゲストとして歌わせていただきました♪

会場は、まるでパリの路地裏ビストロさながらの隠れ家フレンチレストラン「ビストロアンバロン」

http://www.bistroenballon.com/IndxJapan.html

ギタリストの井上善彬くんに伴奏お願いしてたのですが、私たちまで美味しいお食事いただき、しかもいろんな方と交流させていただき、ちゃっかりCDもたくさん買っていただき(笑)とても楽しい時間を過ごすことができました♪

私としたことが、写真を撮り忘れちゃって”(-“”-)”残念。

*********************************

そして、昨日は石和温泉「ホテルふじ」で歌わせていただきました♪

素晴らしいミュージシャンの皆さんと、パリ祭でもご一緒してる大好きな先輩MIKAKOさんとの競演!

リハ風景です♪

石和2

入り口には大きな看板☆

石和1

そして本番!

満席のお客様でした!

最後にMIKAKOさんとデュエット!

isawa0

isawa

ベースの高橋辰巳さん♪

歌っててとても幸せでした!

終わってからみんなで一枚♪

左からチェロの諸岡由美子さん、辰巳さん、MIKAKOさん、私、小林岳五郎くんです☆

石和

CDもたくさん買っていただけました♪サイン中(*^^)v

isawa4

ありがとうございました♪

来週、再来週も歌わせてもらうので、めちゃ楽しみ!

そして二週ともリエゾンメンバーの樋口亜弓ちゃんと一緒です♪なので、デュエットもします♪

もし来てみたいという方がいたら直接ご連絡いただけたらお席、お部屋とれるかも(*^_^*)

*******************************

そして今日はこのまま新宿へ。

以前ご案内した「ガチャ祭り」!!!

楽しんできま~~す(*^^)v