『ガチャ祭り』(*^^)v

ガチャピンこと、ヘアメイクアーティストの高橋由香利ちゃんが初めて企画した「ガチャ祭り」

大盛況の中、無事終了しました!

来てくれた皆さんが本当に笑顔で、楽しそうにしてたのがとっても印象的でした(*^_^*)。

彼女は先述したようにヘアメイクさんですが、

「自分が やりたかったり聴きたかったり 、好きな事や好きな仲間同士 を繋げたり、新たな出会いや 才能と才能を結んだり 、人と人を繋げたりする そういったことも やりたいんだ」と言ってました。

まさにその言葉通りの企画でした(*^_^*)

私は普段シャンソニエで歌うことが多いので、ほかのジャンルのアーティストとコラボすることは少ないのですが、

今回ご一緒した若手ミュージシャンたちの演奏、そしてフレッシュなシンガーの歌声に、すんごく刺激を受けました!

いや~~、正直どんな方とご一緒するか当日まで知らなかったので、リハの時に初めて聴いて、そのレベルの高さにビックリしましたもん(笑)

なんせガチャピンが私をゲスト扱いしてくれてるわけで、しかもお客様の層も、20代30代がほとんど。

普段かくことのない、変な汗かきました(笑)

でも、いざ本番になると、本領発揮?!

自分らしくめっちゃ楽しく歌わせてもらいました♪

お客様の反応もよくて、初めてシャンソン聴いた方からも、よかったって声をかけてもらったり(*^_^*)

ありがたい事です♪

そんなわけで、とっても楽しいイベントでした!!

ガチャピン、ありがとう!!

ガチャ1

ガチャ3

ピアノのあきちゃん♪よく頑張ってくれました(*^_^*)

ガチャ6

ガチャピンとも仲良しの、リエゾンの亜弓ちゃんが遊びに来てくれたので、せっかくだから一曲コラボ(*^^)v

ガチャ4

ガチャ5

華を添えてくれました(*^▽^*)ありがとね♪

ガチャピンのあいさつがあり、その後は皆で一緒に(*^^)v

ガチャ10

ガチャ9

ガチャ7

ガチャ8

また第二弾があることを願います♪

最後にアーティストのみんなで(*^▽^*)

今回もメイクは親愛なるケイティにしてもらいました!!

ありがとう!

ガチャ2

ガチャ11

ガチャ12

*******************************

さぁ!!イベントは続きます♪

今日30日はここで歌います♪

http://livespace-qui.com/

上野の池之端「QUI」です!

第5火曜にいつも花木さち子さんと歌わせてもらってますが、今日は花木さんのバースデーライブがウナカンツォーネで行われるので、

りゅうちゃんの好きなようにしてと任されたので(笑)若手新進歌手の南裕理子ちゃんにお声をかけさせてもらいました♪

そしてミュージシャンは私にとってのゴールデンコンビでございます♪

ピアノ大貫さん、ベース辰巳さんです!

ぜひぜひ会場でお待ちしてます!

そして31日は「蛙たち」で「あみカツりゅうライブ」。

http://kaerutachi.com/

前にも書いたけど、どっちもオススメなので両日来てもらっても大歓迎(≧▽≦)

…と気づいたらもう7月も終わりだ!ほんとにあっという間に8月突入だ(笑)

7月はほぼ休みがなかったのですが、とっても充実してました♪

このままガンバるぞ(*^^*)