あっという間に8月突入!!

7月はレコ発ライブから始まり、パリ祭、石和温泉初出演やいろんなイベント続きでしたが、無事すべて終了しました!!! 毎回のようにお越しいただいたお客様もたくさんいて、本当に感謝です!

ありがとうございました!

ではでは、上野のQUIの写真いただいたのでUP!

ウナカンツォーネ以外で南裕理子ちゃんとご一緒するのは初めてだったので、また違った感じでとても新鮮で楽しかったです♪

QUI2

QUI1

QUI6

QUI3

QUI4

今回のワンピは背中がざっくり(笑)しかもこのあと、ひもが切れるというハプニングが発生しましたが、それはそれでなんか面白かったです(笑)貴重な写真ありがとでした♪

QUI5

大貫さんは帰った後だったので、終わってから裕理子ちゃん、ベースの辰巳さんと三人で(*^^)v

辰巳さんとは今週末、また石和温泉でご一緒させてもらいます♪楽しみ~~!

QUI7

来てくださった皆様、ありがとうございました♪

****************************

そして31日は蛙たち「あみカツりゅうライブ」!

こちらもありがたい事にあふれるほどのお客様におこしいただき、本当に嬉しかったです!!

パリ祭では、毎年同じ舞台に立っていますが、三人でやるのは4年ぶり。

本当に色々懐かしかったし、かけあいも楽しかったです!

また第二弾するかもです♪その時はぜひまたたくさんの方に来てほしいなぁ♪

二人とも8月10日の「シャンソンの夏」で共演します(*^^)v

ぜひ応援してくださいね(#^.^#)

左から私、あみちゃん♪(先輩だけど、いつも通りあみちゃんって呼ばせてもらお♪)CATSUこと、倉井克幸くん♪

蛙たち

蛙たち4

蛙たち3

蛙たち1

蛙たち2

終わってからみんなで一枚♪

ピアノの金益さんには、たくさん弾いていただいて感謝です!

蛙たち5

今日から8月!!!今月も暑さに負けず頑張ります!!!