浴衣デーご報告と今宵は「蛙たち」♪

ボンボンとウナカンツォーネでの浴衣デー、無事終わりました!!

来てくださったお客様もきっと満足(笑)してくださったと思います(*^^)v

ということで、2日間とも、最近頻繁に私のブログにも登場する(笑)ガチャピンに着付け&ヘアアレンジしてもらいました!

まずは5日のボンボンから☆

08051

後ろ姿はこんな感じ♪まさに理想通り!

08052

そして、ガチャピンがこんな風に編集してくれました(笑)

自分の顔がこれだけあるとちょっキモイ・・・・(笑)

0805

ステージ写真♪a-kiさんありがとうです♪

ボンボン2

そして、続いてウナカンツォーネ「ジュリエット」♪

紫の浴衣に、三つ編みいっぱいで、前日とは雰囲気も少し変えて大人な感じです♪

08061

08062

0806

ほんと、髪型ひとつでイメチェンできるから、女子は楽しいです(笑)

ステージ写真はNさん!感謝!

08065

08064

最後にジュリエットメンバーで一枚♪友人の番傘がいい味出してます!

08063

最近、ほんとにたくさんお世話になってます、ガチャピンありがとね♪

08066

さ、今日7日は新橋「蛙たち」で歌います!

今日は浴衣ではありませんが、ぜひぜひお越しくださいね~~~(*^_^*)