ホテルふじ(*^_^*)

9日の金曜日は、ホテルふじでした~(*^_^*)

3週連続♪とても楽しく歌わせてもらいました(*^^)v

まずはリハ風景☆

 

fuji

今日のメンバー(*^^)v

huji1

本番の写真は今回はないので終わってからの一枚♪

ピアノの大貫さんはまたまた帰ってしまったあとだったので、

辰巳さん、亜弓ちゃん、私、剛さんと(*^_^*)

huji2

外のプールが幻想的でした♪

huji3

美味しいお食事や温泉にも入れて幸せな一日でした(*^▽^*)

そうそう、実は嬉しいことがあったんです(*^_^*)

先週、リハから聴いてくださって、本番も一番前で聴いてくれたファミリーのお母様からこんなメッセージをもらいました♪

「今回の夏の旅行はこのライブが最高の思い出となりました」って(*^▽^*)

「CDも子供たちと毎日聴いてて、めぐり逢えたねを大合唱してます。家族でずっと応援してます。」って(≧▽≦)

もう、嬉しくって!!

こんな風に、大切な家族旅行の思い出の一ページに記憶してもらえるなんて、私は幸せなお仕事させてもらってるなぁってしみじみ感じました♪

ありがとうございました!!

*************************

そして、昨日10日は内幸町ホール「シャンソンの夏」でした☆

それは次のブログで♪