「シャンソンの夏」♪

昨日はそのままブログを続けて書こうと思いましたが、なんだかんだで眠気に負けまして(笑)

改めて続きを書こうと思います♪

じつは朝8時半過ぎの石和温泉発特急かいじに乗って東京へ戻り、そのまま11時から始まるリハーサルに直行する予定だったのですが、なんと乗って数分も経たないうちに、

「踏切内で車と電車の衝突事故があり、レッカー車での移動を余儀なくされているので、電車が遅れます」とアナウンス☆

あちゃーーーーと、亜弓ちゃんと顔を見合わせつつ、どうしようもなく、とりあえずコンサートのプロデューサーでもある深江ゆかさんに連絡。

そしたら、「大丈夫、気を付けてね」と返信が(^-^;

結局なんだかんだと2時間遅れで会場入り。

そしたら、出演者やスタッフ、ミュージシャンも皆優しく「大丈夫だった?大変だったね~」と声をかけてくれました(≧▽≦)

今回は全員で歌う曲、それプラス、リエゾンの歌もあって、皆さんには本当にご迷惑かけちゃいましたが、あとに回してくれてて、感謝感謝でした!

そしていざ本番☆

満席のお客様でした!!

渡邉久美さん撮影です♪⇓

810

8101

とってもとっても楽しかったです!

深江さんが冒頭でお客様にご挨拶してくれたのですが「シャンソン界、次世代につなげていきたい」という思いを、幕の内側で聞いていたのですが、私も期待に応えられるように頑張らないとって、心新たに感じました。

こんな機会を与えてくださった深江さんはじめ、ピアニストの藤原和矢さん、多くのスタッフ、ミュージシャン、そして歌手の皆さんに感謝です!

*************************

今回も私のヘアーメイクはケイティこと、渡部圭依子さん(≧▽≦)

バッタバタいつもせわしない私を、ものすごい手際の良さで今回も見事変身させてくれました!

ありがとう!

8103

8104

そして、普通にコンサートを観に来てくれたガチャピンも、始まる前と休憩中に楽屋に来てくれて、規予さんとたか子ちゃんのヘアーをアップにするのを手伝ってくれました♪

いつもありがとう!!

またこんな編集を↓(笑)かわいい妹のような存在です♪

8106

無事コンサートも大盛況に終わり、

深江さんが「ヘアーメイクのお二人もぜひ打ち上げに」って誘ってくれたので二人も参加♪

楽しい会でした~~!

また第二弾があるといいな♪

8105

皆さん、お疲れ様でした!!!