明日はウナカンツォーネ(≧▽≦)

ブログ、ちょっとご無沙汰してました~!

毎日、まだまだ暑いですが、みなさんお元気でしょうか?

ちなみに私は元気です(*^_^*)

さてさて、歌のお仕事はちょいとだけ、お休みしておりました☆

ま、簡単に言えば夏休みです☆

その間、ずっとやりたかった家の大掃除もしたし(なぜそこまでほっとくのかというくらい散らかっていた(笑))、なかなかゆっくり会えなかった友達と遊んだり、本を読んだり、新曲勉強したり、充実した日々を過ごしてました(●^o^●)

明日からまた平常どうり、頑張ります(*^_^*)

さぁ、何歌おうかな~~☆

この夏に友人からもらった風鈴の音色が、この暑さを少し和らげてくれます♪

風鈴