残暑厳しいですね☆

毎日暑いうえにゲリラ豪雨に雷ゴロゴロ。。。

なんだかすっきりしないお天気が続いてますね☆

そんな中、21日は「ウナカンツォーネ」でした(●^o^●)

服部まりさんと野崎由美子さんとご一緒させていただきました♪ピアノは尾形さん☆

ウナ6

ウナ7

大雨の中、お越しいただき感謝です♪

*******************************

そして昨日は銀座「蛙たち」でした♪

嶋本秀朗プロデュースの浴衣ナイト☆

特別に三味線による小唄も聴けて、なんともぜいたくな一夜でした♪

お客様もあふれるほどお越しいただきました!

ありがとうございました!

写真はNさん♪謝謝!!

蛙10

蛙7

蛙6

嶋本さんの歌に合わせて椋太さんとちょっとした小芝居も(笑)

蛙8

楽しかったです(*^^)v

そして終わってから皆で一枚!

蛙たち0

そして今日の着付け&ヘアメイクはおなじみガチャピンでした!!

しかも浴衣も貸してくれました!!こんなかわいいピンクは自分ではまず買わないから、とっても新鮮でした♪

ガチャ0

ガチャ00

いつもありがとう!!ちなみにガチャピンは、花木さんの大人の美しさにメロメロでした(≧▽≦)

*************************

さてさて告知です!!

私のCDのサウンドプロデュースをしてくれた小田ちはるさんの企画で、あべ由紀子ちゃんと3人でライブします!

その打合せをしてきました!

あべちゃんとは初めましてでしたが、すぐに意気投合!

きっと楽しいライブになること間違いなしです♪

ぜひぜひ予定しておいてもらえると嬉しいです!
「赤坂Graffiti(グラフティ)」’13年11月15日(金)
OPEN 18:30 START 19:30~
チケット 前売¥3,500- 当日¥4,000-(予約・販売は9月より)

グラフィティ

ちはるさんのブログにも詳細載ってます♪

http://ameblo.jp/chiharu-oda/

どうぞよろしくおねがいしまーーす!!