「Enevare」オープン(*^_^*)

ついこないだの残暑から一転、なんとも過ごしやすい気候に変わってびっくり(笑)

涼しいのは嬉しいけど、なんとなく夏が終わる感じで寂しい気もするから不思議です(^-^;

さて、昨日は銀座「天使のコンチェルト」でした☆

写真はNさん♪いつもありがとうです♪

お客様もノッてくださって楽しいライブでした(*^^)v

tenshi1

*******************************

先日、以前にも紹介したのですが、

いつも仲良くしてもらってるデザイナーのJunkoさんが、7月に代官山にお店を出したので遊びに行ってきました♪

「Enevare」

http://www.enevare.com/

店内は本当に癒し空間。
良いエネルギーに満ち溢れてました!

私はバッグとお財布とポーチを大人買い(●^o^●)

この夏、頑張ったから自分へのご褒美(笑)ま、物は言いようです(笑)

それに、Junkoさんといろいろ話してると、いっぱいパワーもらったー!

私ももっと頑張ろうって気にさせてくれます♫

せっかくだから店内をご紹介(#^.^#)

ene1

ene2

ene3

ene4

ene5

ene7

男性の方は彼女へのプレゼントにいかがでしょうか(*^▽^*)

私もいつかは自分で買うんじゃなくて誰かにプレゼントしてもらいたいもんです。。。なんちゃって(笑)

ene

ene6

また遊びに行こうっと♪