8.29…焼肉の日?!

お客様から今日は焼肉の日だねとメールいただきました(笑)

私、自他ともに認める肉食女子なもんで(^-^;☆

つい先日も、カルビとの2ショットがよくお似合いと褒められたばかり(笑)

00

いつまでもガッツリ行きたい今日この頃です(*^_^*)

**************************

さてさて、そんな8月29日はウナカンツォーネでイベント「ローマの休日」です!

http://www.una-canzone.com/

今回6月に続いての第二弾!ということは第一弾が好評だったってことでしょうか(*^^)v(笑)

私が最後に歌う唯一のイベント、ってことはーーーー、出演者は私よりも若手フレッシュメンバーということになります♪

今日の共演はおなじみ上村麻紀ちゃん、桜井ハルコさん、そして、南裕理子ちゃん♪ピアノは大貫祐一郎さん☆

イベント名にちなんで勝手に衣装は「ドレッシィ&エレガント」なイメージで行きたいと思います☆

ちなみに前回はまさにオードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」でした♪

記憶にある方もいらっしゃいますでしょうか(●^o^●)

さ、今日はどんなふうにしてもらおうかな~~☆

そうです、今日もケイティに次ぐ私の専属ヘアメイクの一人、ガチャピンが担当してくれます☆

楽しみ!!

では、来てくださる皆様、後ほどお会いしましょ!!