ジュリエット&今宵は蛙たち☆

今日の朝はずっと雷雨で、しかも空の色が気になってなんだか寝付けなかったです。

なんとなく怖かったなぁ。

今は空も落ち着いてますが、まだまだ雷雨には注意ってことなので、気を付けないと。

朝6時の写真☆不思議な感じがしました。

空3

さて、先日のジュリエットの写真もらいました♪

P1000522

ウナ0

P1000539

ジュリエットメンバーで(*^^)v

お越しいただいた皆様、ありがとうございました♪

******************************

終わってから新宿のいさらい香奈子さんのお店「る・たん・あじる」へ!(^^)!

そしたら、パリ祭などの写真を撮ってくださっているカメラマンKUMIさんに遭遇♪

るたんあじる

楽しいひと時でした!

香奈子さんのパスタ、絶品です!

るたんあじる1

********************************

今日は新橋「蛙たち」で歌います♪

雨が心配ですが、よかったらぜひぜひお越しくださいね(*^_^*)

http://www.kaerutachi.com/index.html