6日のラマンダ「シャンソネット」♪

今日も連続投稿です~~♪

ただいま深夜2時です(^-^;

今日は自由が丘「ラマンダ」でシャンソネットライブでした☆

シャンソネットライブとは、シャンソンの伝説のお店、まるで銀巴里のようなライブ。

私は銀巴里を知らない世代代表として出演させてもらいました♪

今日の出演は初めてご一緒させていただいた阿部レイさん、栗原道子さん、保坂なつ子さん、そして私。

皆さん、銀巴里に出演されていた方たちで、当時の懐かしいお話もたくさん聞かせてくれて楽しかったです☆

バンド編成は「ラマンダカルテット」で、とってもぜいたくでした☆

写真は、こないだ「シャンソンの夏」で一緒だった清水たか子ちゃんが撮ってくれました♪ありがとう!

シャンソネット2

シャンソネット3

終わってから、阿部さんとミュージシャンの皆さんでプチ打ち上げ。

みんなで音楽論。

「音楽っていいよね」って盛り上がりました♪

先輩たちのように、いつまでも歌い続けていけるように頑張ろうと、改めて思った夜でした(*^_^*)