今宵はウナカン「ローマの休日」♪

昨日の夜の豪雨と打って変わって、今日は秋晴れで、窓から入ってくる風が心地よいです♪

オリンピックが東京で開催されるってことで、明るいニュースもあったしね(●^o^●)

さてさて、今日はついこないだ第二回目があったばかりで、今回第三回目となるウナカンツォーネのイベント「ローマの休日」デー。

普段のシャンソニエではあまりない、ドレッシィーな感じで行きます(笑) ぜひ皆様、応援よろしくお願いします!!
http://www.una-canzone.com/
******************************

全然歌とは関係ないのですが、来週末に東京に住んでるいとこのお姉ちゃん夫婦が家を3日間あけるから、その間中学二年生のワンパク男子と、二匹のワンコと孵化したばかりのメダカのお世話をすることにo(^▽^)o
で、細々した事聞くために、久々にお家に遊びに行って来たんだけど、ワンコ相変わらず可愛すぎる!
わんこ
ずーっとべったりくっついてきてくれるし(≧∇≦)
わんこ1
それにしても、二匹抱っこするとかなり重い(笑)
赤ちゃん毎日ずっと抱っこしてるママさんを尊敬しちゃう。
ティティ
ティティ1
ランラン
中二の甥っ子は朝6時には部活で学校にいくらしい。 朝ごはんは5時半だって(>_<)
やばい、私作れるかしら(笑) 頑張らねば!!
ま、私よりしっかりしてるし、きっとなんとかなるでしょ(笑)
いつもの楽観主義で楽しもうっと♪
これからラマンダ行って、水曜日のリエゾンライブのリハーサルしてからウナへ向かいます♪
ではでは行ってきます!!