リエゾンライブ♪

やっとお天気落ち着いてきたと思ったら、週末は台風が来るとか・・・。

早くお天気落ち着いてほしいもんですね~~☆

さて、水曜はリエゾンライブ♪

ゲストにギターの井上善彬くんが来てくれて、楽しいライブでした(*^^)v

リエゾン5

リエゾン6

そしてライブの翌日は、ピアノのあきちゃんが、14日はいつも音響照明を担当してくれてる松浦さんのお誕生日ということで、皆でサプライズでお祝い♪

リエゾン8

リエゾン9

松浦さんは還暦ということで赤いチャンチャンンコ!

リエゾン7

本人苦笑い、私なぜか大爆笑!!

おめでとうございました♪

毎月第二水曜に行っているリエゾンライブ、来月10月は新橋「蛙たち」で初めて行うことになりました!

ホームグラウンドを離れるのは初めての試み!

自由が丘はちょっと遠いとか、いつも第二水曜は都合が悪い方は、この機会にぜひぜひリエゾンライブ観に来てくださいね♪

10月30日の19時半から2回ステージです(●^o^●)

ぜひご予定に入れておいてくださいね!!