「ピエール・エルメ 15周年記念パーティ」♪

またまた連続投稿☆!!

昨日は縁あって、フランス大使公邸での『ピエール・エルメ15周年記念パーティ』に出席させてもらいました(●^o^●)

フランス大使公邸なんてめったに入れないし、とっても貴重な体験!

シャンソン歌ってるし、よかったらぜひと招待してくださったOさん、感謝です!

ちゃんと私にも招待状が届き、行く前日からワクワク(≧▽≦)

15

公邸内は、本当に豪華!

ピエールエルメさん本人、フランス大使のご挨拶のあと、パーティ開始♪

美味しい新作スイーツもたくさんいただき、ピアノやハープ、ヴァイオリンの演奏聴いて、お花とお菓子の芸術的なオブジェに感動!夢のようでした♫

写真は飲めないシャンパン片手にスイーツ食べて、至福のひと時を満喫中の私(≧∇≦)

1

せっかくなので、作品を撮ったのでご紹介!

4

13

12

 

11

10

9

8

7

6

3

2

全部本物のお花とスイーツです♪甘い香りがしました♪

ぜいたくな一日でした~~(*^_^*)