ウェディングパーティ♪

台風はちょっと西にそれてるらしいです~~!

東京直撃は免れそう?!

さてさて、今日はお世話になってるナオミさんのウェディングパーティに出席してきました♪

会場は「工房花屋SOKO」。とってもおしゃれ☆

主役のお二人が舞台俳優さん&女優さんなので、めっちゃ美男美女なのです(*^_^*)

この空間にマッチしすぎです(*^^)v

一枚一緒に♪

914

9141

す~て~き~&き~れ~い~!!

お料理もすごく豪華でした!

鯛のお頭、めっちゃおいしかったです♪

9142

9146

9144

お二人のキラキラオーラにうっとりし、そして出席していた皆さんの愛をたくさん感じてウルウルした披露宴でした。

こうして結婚式に出席させてもらうたびに、「結婚って素敵だなぁ~~~」と思うわけです♪

ま、そんなこと言っても、予定もなければ相手もいませんが何か??(いえ!何も!!という声が聞こえてきそう(笑))

末永くお幸せに(≧▽≦)

*********************************

昨日からいとこのお姉ちゃんちにお泊りしてます☆

先日のブログで書いたように、わんことメダカのお世話です(笑)

中2のお兄ちゃんはしっかりしてて、なんにも問題ございません☆

お友達も一緒にお散歩したり。

散歩

もう、わんこ2匹が甘えたで甘えたで!!寝る時もずっと一緒です。

はい、かわいすぎです。

今夜も今日の余韻に浸りながら腕枕して眠ります。。。。

ティティ2