ウナカン&ホテルオークラパーティ☆

3連休が終わったあとは、もちろんお仕事です☆

火曜日はウナカンツォーネで「MUSE」というイベントでした♪

素敵な先輩方との共演(*^^)v

ウナ8

私、野崎由美子さん、杉原あつ子さん、しぎ翠さん♪

写真はNさん☆いつもありがとうございます!

ウナ9

ウナ10

*******************************

そして、昨日はホテルオークラでのとあるパーティで歌わせていただきました♪

ギターの善彬くんにサポートしてもらい、無事終了!

オークラ

きゅうきょ、何人か友達に声をかけていいよと幹事のYさんがおっしゃってくれたので、集まってくれた皆*\(^o^)/*

終わってから一枚♪ありがとうね(*^_^*)

オークラ1

パーティに出席されていた方たちにも喜んでいただけたようで、ホっとしました♪

帰り道にみんなで見た東京タワーとお月さまが、すごく綺麗でした☆

P1010307

今日が中秋の名月ですね♪

私は月より団子ですが(笑)