今宵は天使のコンチェルト☆

昨日のお月様、大きくまんまるで、とっても綺麗でしたね♪

月のパワーを感じました♪

そんな昨日はいつもお世話になってる「ぴあ」の小林さんと、とあるライブイベントの打合せ☆

その前に小林さんのおすすめの大宮エリーさんの「星空からのメッセージ展」へ。

星0

まるで惑星にいるような素敵な空間☆

星1

星4

実は私、最近宇宙にすごく興味があって(*^^*)

まさにビンゴでした!

脚立に登って星を掴んで見ましょうという素敵な演出に、満足そうな私♫

星

なんだか夢が叶いそうな気がする!!

P1010357

P1010351

写真オッケーだったので、ほんのちょっとだけメッセージも載せてみます^ – ^

なんだか深いです。

星2

星3

星5

新宿からすぐのコニカミノルタのギャラリーです。

一見の価値ありです♫

そして今日は亜弓ちゃんと、銀座の天使のコンチェルトで歌います(^o^)
星にまつわる歌、歌おうっと♪

ぜひぜひお越しくださいね(*^▽^*)