先週の「天使のコンチェルト」♪

先週の天使のコンチェルト、どうしても星にまつわる歌が歌いたくて、

ソロは12曲歌った中で、リクエストいただいた3曲以外の9曲をすべて星という歌詞が出てくる曲にしました♪

お客様も意外にシャンソンの訳詞でも、たくさん星が出てくるんだね~なんて、楽しんでもらえたみたいでよかったです(*^▽^*)

ちなみに写真をアップしようと思ったら、聴きに来てないガチャピンが写真まとめてくれました(笑)

真ん中に写ってるのが、カメラマンのNさん♪いつも感謝です!

それにしても、めっちゃ笑ってますね、私。

もちろん笑ってるのはMCの時ですからね♪

天使3

まとめてくれるガチャピンもすごい(笑)

終わってから愛子さんと亜弓ちゃんと☆楽しい夜でした(#^.^#)

天使4

ここでお知らせ!!

来月10月18日の金曜は「天使のコンチェルト」でソロライブをさせてもらうことになりました!

タイトルは「星に願いを☆」

ピアノは藤原昌生ちゃん、そしてギターの井上善彬くんにも手伝ってもらいます☆

この日歌えなかった曲で星にまつわる曲がまだまだあるのと、ちょっと色々やってみようと思ってます♪

そして女性はワンドリンクサービスデーに愛子さんがしてくれました!!

ぜひぜひ予定していただけたらと思います♪

19時半~21時の二回ステージです(*^▽^*)