あべちゃんCD発売記念ライブへ♪

今日は雨ですね~。

ただいま石和温泉「ホテルふじ」のお仕事へ向かう特急かいじの車中です♪

でも夕方には雨は止むらしい(*^^)v

さてさて、10月3日は、11月15日に赤坂グラフィティでジョイントライブをする、あべ由紀子ちゃんのCD発売記念ライブに行ってきました♪

会場は中目黒の「楽屋」!

懐かしいことに、私が東京に出てきてまだ右も左もわからない2か月目で、なんとソロライブをしたところです♪

今から4年半前か~。

うーん、我ながら二か月でソロライブなんてよくやったな(笑)

もちろん協力してくれた方たちがいたからですが、そのころから少しは成長したかな~☆

さてさて、話はそれましたが、あべちゃんの生歌は初めて聴きました。

めっちゃ表情豊かでかわいくて、歌も完璧で素晴らしかったです♪

今回のCDは小田ちはるさん作詞作曲プロデュースで、あべちゃんのふるさと大分を歌った曲。

タイトルは「きみに届け」

私の心に、すごく心に響きました。

あべちゃんのふるさとを想う愛がいっぱい伝わってきて。

ちはるさんの曲、やっぱり素敵。

アンコールはその「きみに届け」をちはるさんのピアノで。

1003

良いライブだったな~~♪

終わってから一枚(*^▽^*)

10031

お疲れ様でした!!

ここでお知らせ☆

実はちはるさんが11月15日に向けて、私の新曲を書いてくれてるのです!!

それがつい先日出来上がって(≧▽≦)

もう、これがまたすんごく素敵で!

私のふるさと神戸をイメージしてくれました。

私のつたない話からイメージをどんどん膨らませてくれて。

かなり苦労させてます((+_+))ちはるさん、いつもごめんなさい~ありがとうございます!!

これからもこんな私をよろしくです(●^o^●)

今もちはるさんの仮唄を聴きながら石和へ向かってるんです♪

早く歌いたいな~~♪

あ、この日のチケットは限りがあるので、ぜひぜひお早目に私にお申込みいただけたら嬉しいです♪

ジョイントライブ

では、今日の石和温泉も頑張ってきます!!