最近の色々<ホテルふじ編>♪

なんだかんだとブログの更新が遅くなってしまった~☆

しかも昨日はすんごく眠くて10時には寝てました(笑)こういう日もあるさ♪

なので朝方目が覚めて、それからまた二度寝☆

てなわけで、最近の色々を小分けに更新(笑)

先日の石和温泉ホテルふじ、とても楽しく終了しました♪

fuji9

リハーサル風景(*^^)v

fuji8

合間に、茉莉子ちゃんとベースの辰巳さんを囲んで♪

fuji7

そして本番☆

fuji12

そうそう!!実は嬉しいサプライズが!!

2週間前に行ったブドウ園「一富士園」の皆さんが聴きに来てくれました!!

めっちゃ嬉しかった~~(≧▽≦)

皆さん楽しんでくれたみたい♪よかった♪

fuji15

そして、みんなで一枚(*^_^*)

fuji11

大貫さんはいつもの通り、振り返ったらもういませんでした(笑)

この日は東京から応援団も駆け付けてくれてたので、次の日は一緒にブドウ園行ったので、それは次のブログで(#^.^#)