連休明けは、台風接近!?

いや~、もう10月なのにまだ暑い日があったりすごい数の台風が来たり、やっぱり今年は異常気象ですね!!

しかも気象予報士の方から教えてもらったのですが、16日は猛烈な雨になるそうな・・・。

皆様、お出かけには気を付けましょうね(^^;

そしてここで宣伝!

台風一過で晴天であろう18日の金曜日、いつも歌わせていただいている銀座「天使のコンチェルト」でソロライブをします!!!

晴れ女伝説は続きそう(笑)

ピアノは藤原昌生ちゃん、ギター井上善彬くんにお願いして、タイトルは「星に願いを」。

先月、宇宙や星や月や太陽とか空とか海とか、そんな歌を歌いたくなって、いろいろ調べてみました♪

そしたらいっぱいあって(*^^)v

秋の夜長、そんな曲たちを、しっとり歌いたいと思ってます♪

よかったらぜひお越しくださいね☆

時間は19時半~、21時の二回ステージです♪

この日に限ってお店から、女性はワンドリンクサービスしてくれることになりました!!(女性だけでごめんなさいね(^^;)

http://tenshi-no-concerto.com/top.htm

******************************

さてさて、そんなこんなで今日はパーティのお仕事でした!

楽しく歌わせてもらってきました(*^_^*)

打ち上げのおすし~~~~!(もちろん私だけの分じゃないですからね(笑))

美味しかった~~♪

131013