天使のコンチェルトソロライブ!

深夜3時の投稿(笑)台風一過の金曜日☆

無事、天使のコンチェルトのソロライブ終わりました(*^^)v

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

今回はタイトルを「星に願いを」とつけました。

いろんな星にまつわる詩を語り、そして歌いました。

やってみたかった事が実現できて、自分の中では新しい一歩を踏み出せたような気がしました(^-^)
 そうそう、特殊メイクしてる高校時代の友達が、身体に星メイクしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
1018
10181
せっかくだから衣装もチェンジ! キラキラしてて綺麗だと大好評!!… またやってもらおっと♫
10182
ピアノのあきちゃんとギターの善彬くんもワンポイントでやってもらったので、最後に記念撮影^_^
『りゅうちゃんの好きなようにやっていいよー』っておっしゃってくれて、こんな機会を与えてくれたオーナーの愛子さんに感謝!!

10183

あ!!!この星を取るクレンジング剤もらい忘れた!!!

当分この星や月とお付き合いか??!! (笑)

ちょっとこすって取ってみたら、日焼跡のシミみたいになった( ;∀;)

やばやば★自然と取れるのを待つしかないか(^^;