真夜中の・・・・★

皆さん、おはようございます♪

ただいま朝の6時半すぎです(#^.^#)

早起きだね~と思われてる方、いいえ、今から寝るところです(笑)

やってしまいましたよ、久しぶりに真夜中の大掃除。

昔のブログの時もあったかな。

急に掃除しだしたこと。んで真夜中にカレー作ったこともあったな(笑)

普段、いくら散らかってても全然平気なのに、いったん始めてしまうと止まらない。。。困ったもんです。

今回の発端は、「そういえば、あの衣装どこにしまったかな?」です。

先日、上村麻紀ちゃんと2人で行う31日のウナカンツォーネでのイベント「DUE」ライブの打合せを、急きょ私の家ですることになり、あわてて見えるところをチャチャっと片づけたのですが、なんせ簡易的に片づけたもんでクローゼットの中がぐちゃぐちゃ。

そのうえ、見つからない衣装も気になり、こうなったらすべてをクローゼットからひっぱりだし、1からいるものいらないものを分別するほどの断捨利をしようと。

大きなゴミ袋3つ。計6時間かかりました★

でもおかげで気分もクローゼットもスッキリきれいになりました♪

誰かに譲ろうかとも思ったけどもう古いし、でも捨てるには忍びなくてまだ着れるような服は、チャリティーとして引き取ってくれるサイトを見つけたのでそこで引き取ってもらうことに♪

ちょうど衣替えもできて一石二鳥!!あ、気になった衣装も見つかりました!

というわけで、久々のブログ更新でした♪

なんかこの一週間もあっという間だったな~。

さて、そんなこんなで今日から三日間、私にとってはイベントが続きます(*^^)

29日の今日は、第五火曜のみの上野池之端「QUI」で歌います♪

第五火曜なんて、年に3回くらいしかないので、貴重です(笑)

花木さち子さんと2人です~(*^_^*)よかったらぜひぜひ!

http://livespace-qui.com/

******************************************************

そして明日30日は、蛙たちで「ラ・リエゾンライブ」です!

自由が丘を飛び出して銀座へ♪

普段第二水曜にラマンダで毎月ライブをさせてもらってますが、今月は特別に蛙たちでさせてもらうことになりました♪

自由が丘はなかなか行けないという方、この機会にぜひぜひ~!

ちょびっと仮装します(*^▽^*)

蛙たちは、ハロウィンウィークなので、お客様も仮装してきてくれたらワンドリンクサービスですよぉ~~~!

http://kaerutachi.com/

ちなみに昨日ラマンダでリハしました☆

かぼちゃの着ぐるみは、麻紀ちゃんからの借り物です♪

コーラスあり、ソロあり、ほぼ出ずっぱりです☆よろしくです♪

リエゾン10

******************************************************************

そして31日のハロウィン当日は、ウナカンツォーネで麻紀ちゃんとガッツリ仮装します(笑)

ぜひお見逃しなく(笑)二人でデュエットもします、3曲一生懸命練習しました!

3日連続でも、3日とも全然雰囲気が違うので、大歓迎です~~~!!!!

あーー、新曲あったり、久しぶりの曲があったり、コーラスがあったり、頭がウニですが頑張ります!!!

1027

こんな私を応援よろしくです♪(麻紀ちゃん撮影♪)

もういい大人ですが、いつまでも子供心を忘れたくない今日この頃です☆

そうそう、下の写真は私がまだ地元の神戸にいるときに、毎月集まってワイワイしてた時の写真♪

もう6.7年くらい前かな~。うちの実家の中華料理「燕京」で10月生まれのお誕生日会+ハロウィンパーティ(≧▽≦)

今でも鮮明に覚えてるけど、ずっと笑ってたもんな~♪

東京に来てから私のデスクにずーっと飾ってある一枚です☆

今でも神戸に帰れば必ず集まってくれて、応援してくれてる大好きな仲間たち。

P1240058

来月会えるの楽しみだ!

さ、太陽の光がまぶしいですが、カーテン閉めて眠ります☆おやすみなさい(笑)