池之端QUI&蛙たち「ハロウィンライブ」(≧▽≦)

あっという間に10月も終わりますね~☆

29日の上野のQUI、無事終わりました(*^^)v

お越しくださった皆様、ありがとうございました♪

QUI10

そして30日は蛙たち♪

蛙たちの店内は、ハロウィン一色(*^_^*)

私たちもちょこっと仮装☆なんだか気分が上がります♪

1030

ちなみにこの後ろで、田尻さんがリハーサル中(笑)

10301

そして本番!小川くんのかぼちゃがサマになってます♪

10303

小川くんとのデュエット♪

10304

リエゾンメンバー&オーナーのゆみさん、ピエールさんと一枚(●^o^●)

10302

とっても楽しいライブでした(#^.^#)

そして、今日はお客様も仮装してきてくださいました♪

なんと一足早いサンタクロース(●^o^●)

写真載せてもいいか聞いてみようっと♪

そして、素敵な差し入れをしてくださった方も!

かぼちゃまるごと使ったプリン!!

10305

ずっしり重いんです☆

ライブが終わってから皆でいただきました♪

めーーーちゃおいしい!!!もうスプーンが止まりませんでした!

ごちそうさまでした!

さ!10月31日ハロウィン当日です☆

ウナカンツォーネで「DUEライブ」♪

上村麻紀ちゃんと二人でのライブ。

途中、二人が「天使と悪魔」になるかもですよ~~(笑)

ぜひぜひお待ちしてます(*^▽^*)