石和温泉「ホテルふじ」♪

先週土曜日はホテルふじで歌わせてもらいました♪

ライブ会場から見えるプールサイドのライトアップが本当にきれいです(*^▽^*)

ふじ12

ふじ13

本番前にベースの辰巳さんと♪

ふじ17

大切な楽器を触らせてもらっちゃいました~~♪さまになってます??(笑)

ふじ18

ふじ15

そして本番♪

1102

11021

11022

最後にMIKAKOさんとデュエット♪

11023

A-kiさん♪ありがとうございました!!!

終わってから全員で☆

ふじ19

とっても楽しかったです♪

ふじ16

次回は11月30日、アコーディオンの桑山哲也さんを迎えてのライブです!

そして、来月は12月7日、30日

なんとお正月1月1日、4日と出演が決定しました!

http://www.hotel-fuji.jp/

神戸に帰らないお正月は初めてだ(笑)頑張ります!!

****************************

さてさて、翌日帰る準備している時に、ホテルふじの支配人さんから紅葉が観れる地元の人しか知らない林道のドライブコースがあると聞き、この日の夜もホテルで演奏する辰巳さんが、リハまで時間あるしせっかくだからって、連れていってくれました((o(*゚▽゚*)o)))

1103

11031

11032

11034

11035

すごい綺麗で、秋を満喫♫

最後は天丼食べてお腹も心も満足ー!

ありがとうございました(*^▽^*)

11036