ジュリエット&いざ神戸へ♪

あれよあれよという間に、もう11月6日!

昨日はウナカンツォーネ「ジュリエット」でした♪
今回なんと40回目!!こうやって同じイベントをずっと続けていけて幸せ♪

1105

11051

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

*********************************

さて、私は今神戸に向かう新幹線の中です♪

24日の凱旋ライブに向けてのプロモーション活動…って言ったらカッコいいですね(笑)

おかげさまでたくさんのご予約いただきすでに100人近くなり、そろそろ満席間近です(≧▽≦)

ここで嬉しいお知らせ♪

今回のライブ、ベースの高橋辰巳さんが急遽参加してくださることになりました!

ゲストの桑山さん、ピアノの大貫さん、辰巳さん3人とも大竹しのぶさん主演の、今年2月に行われた舞台「エディット・ピアフ」での演奏者☆

そのほかでもたくさん活躍している素晴らしいミュージシャンです♪

なんだかすごい方たちにサポートしてもらって、 しかも神戸まで来てくれて、こんなこと次いつできるか(笑)

きっと演奏聴きに来るだけでも価値ありです♪

もし、まだ迷ってる方はぜひぜひこの機会に応援に来てくださいね(*^_^*)

詳細は右のスケジュールをご覧ください(≧▽≦)

プロモーション活動の内容はというと、神戸新聞社の取材、ラジオの収録(詳細はまた後ほど) そしてあさっては午後二時からのサンテレビ「2時コレ!しっとう?!」に生出演させてもらいます♪

http://www.sun-tv.co.jp/nijikore/index.html
ま、ちょこっとかもしれないけど、地元の皆さん、ぜひチェックしてみてください(*^_^*) ではではまたご案内させてもらいます(*^▽^*)

そして、久しぶりの撮影会のモデルのお仕事。

いい加減いい年なのに、わざわざ集まってくれるカメラマンさんに感謝(笑)

ではでは、頑張ります!!!