神戸滞在日記:お宅訪問編♪

ただいま午前1時過ぎ。せっかく帰ってるなら、遊ばなきゃソンソン!!てなわけで友達に会えるだけ会ってきました(笑)

まだまだ会いたい友達はいっぱいいるけど身体はひとつ、タイミングが合わなくて会えなかった友達は、またゆっくり帰ってきたときに会えるといいな♪

そんなこんなでまずはお宅訪問編。

帰ってきた日はそのまま高校時代の親友のおうちへ!

神戸にいるときは、自分の別荘のようによく泊まりに行かせてもらいました♪

いまや、親友は結婚して一児の母☆

月日は流れるのね♪

自分の両親より先に親友のお父さんお母さんと、手作り串カツ食べながら久しぶりにゆっくり語り合いました(笑)(^-^)

ご馳走さまでした!

11065

11064

そして久しぶりに会う娘っこ、可愛すぎるー!!

11063

あと二ヶ月で2歳なんだけど、生まれてすぐに会いに行ったから、ほんと大きくなったなぁ☆
すぐになついてくれて、私を探してくれるし、私のCDかけたらノリノリで踊りまくってくれるし(笑)

11062

1106

11061

もう、かわいすぎる~~(≧▽≦)

また遊ぼうね♪

*********************************

そして、新居にもお邪魔してきました♪

サンテレビの生放送が終わったあと、マネージャーとしてついてきてくれた、おなじみユキキのおうちです♪

ゆきき

なぜか出てきた割りばしがうちの実家のものでした(笑)

ゆきき1

パパッと手際よく作ってくれた手料理をごちそうになりました!

もうりっぱな主婦だねぇ♪しみじみ☆

いつもありがとね!!

***************************

そして、もう一軒!!!

高校時代の親友宅へ♪

なんと3児の母!!!

ほんと子供ってかわいいのね~~!

最初はちょっと人見知りな感じなのに、すぐなついてくれてました♪

1109

ママも昔と全然変わってない♪

11093

嬉しいことに、ずっとべったり♪

11091

11092

かくれんぼしたり、オセロしたり、お相撲したり(笑)

最後は外で追いかけっこ♪あせだくになったけど、たのしかった~♪

また遊びに行くね(*^_^*)

さ、続いては撮影会編、燕京編へと続きます(笑)

でもさすがに眠い・・・・!

続きは明日の新幹線の中ででも書こうかな☆

おやすみなさい~~~♪