神戸滞在日記:外食編♪

東京は一気に寒くなったみたいですね~。

ただいま新幹線の中です~~。

窓の外は雨だったり晴れだったり、変なお天気☆

さ、この時間に昨日のブログのつづきを♪

日にちは前後しますが、11月8日は大好きなイタリアンレストラン「クレイド」でディナー☆

ちょうどお誕生日だった、なおなおちゃんのお祝いも(≧▽≦)おめでと~~!

クレイド

クレイド1

クレイド2

楽しいひと時でした!!また24日にね♪

N店長!いつもありがとう!

********************************

外食といえばおまけですが、

サンテレビで出してくれた豪華弁当を、おいしそうに食べるの図(笑)BYゆきき☆

サンテレビ3

*****************************

そして9日の夜は、かれこれ15年前に通っていたお料理教室の仲間たちが、うちの実家の「燕京」に集まってくれました♪

年齢もそれぞれバラバラだけど、ずっと仲良し♪

帰ってくるたんびに集まってくれます(≧▽≦)ライブも全員で応援に来てくれます♪ほんと感謝!

燕京

姪っ子はもう5年生!!おっきくなってお姉ちゃんになったなぁ☆

背抜かされるのも時間の問題かも♪

燕京1

実家のワンコも元気そうでした(*^_^*)⇓もう17年目、ジュニア君☆

ジュニア1

同じくショコラ♪

ショコラ

まだまだわんぱく、ジュニアとショコラの息子フォルくんです♪

フォル

みんな長生きしてね♪

********************************

そして、一杯飲みにも行きました♪(飲めないくせに(笑))

先週3周年をむかえた「MIKAGEYA」さんへ♪

おめでと~~!

CDも買ってくれて、しかもライブも応援に来てくれることになりました!

みかげっち、こうちゃん、サンキューです!

お店の前で一枚♪

みかげや

ともちゃんも、いつも本当にありがとう!