蛙たち&ウナカンツォーネ&リハーサル☆

神戸から帰ってきてからバタバタと3日経ちました☆

はやーい!!

さてさて、月曜は蛙たちでした♪

秋っぽい歌を選んでみました(*^_^*)

そして、レギュラーボーカルのココちゃんが、CD買ってくれました(●^o^●)

わーい、ありがとう♪

蛙たち1111

*******************************

そして昨日はウナカンツォーネでした☆

その前に朝から15日のジョイントライブのバンドリハーサルでした!

リハ1112

ちはるさんが作ってくれた新曲も披露させてもらうし、デュエットや三人で歌う曲もあります♪

今から楽しみです~~!

11/15 金曜日
赤坂Graffiti(グラフティ)
港区赤坂3-21-10 赤坂NSビルB1
OPEN 18:30 START 19:30~(1st. 19:30~20:30/2st. 20:45~21:45)*入れ替え制 ではありません
チケット 前売¥3,500- 当日¥4,000-

チケット若干まだあるそうなので、ぜひぜひ来てもらえたら嬉しいです♪

******************************

そして夜はウナ♪

ウナ1112

来てくださった皆様、ありがとうございました♪