いよいよジョイントライブ!!

いよいよジョイントライブ本番です。
ちはるさん、あべちゃんと三人で歌う曲や、それぞれのデュエット、ソロ、合わせて9曲歌います♫
そのうちなんと、人様の前で初めて歌う曲が6曲!!
歌詞吹っ飛ばないようにしなきゃ(笑)
しかもシャンソンは1曲だけ(笑)
なかでも、ちはるさんが書き下ろしてくれた新曲。
「満月の下」
すごーーーくいい曲です^_^
満月
最初曲をいただいた時、 最近星とか月とか宇宙とかに興味津々な私にぴったりのタイトルがついててびっくりしました♫
今日は家にこもって全曲みっちり練習しました! 明日も心を込めて歌います^_^
当日、急に来れるようになった!!って方はご連絡くださいね♪