無事終了(≧▽≦)!!!

おかげさまで大盛況の中、ジョイントライブ終了しました!!

お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました♪

普段のシャンソニエとは違う雰囲気を、どっぷり楽しませてもらいました!

そして、ちはるさんの作ってくれた新曲「満月の下」

とってもいい曲だねと、たくさんの方に声をかけてもらいました♪

これからどんどん歌っていって、いつかはCD化したいな(*^_^*)

ではでは、もらった写真をUP!

1115

11151

11152

11153

11156

11157

11158

今回はちはるさん、あべちゃん、そして私と、3人のヘアーを担当してくれたガチャピン!!

本当にありがとう!!!

終わってから素晴らしいミュージシャンたちと(*^▽^*)

11154

色々ありがとうございました!

ちなみにセットリストはちはるさんがブログで詳しく紹介してくれるので、飛んでみてください(*^▽^*)

http://ameblo.jp/chiharu-oda/

あーーー楽しかった~~~!

また第二弾やりたいです!!

⇓いただいたお花☆すごいかわいい♪ありがとうございました!

11155

そうそう、この日も予報は雨。

でも、夕方には雨はすっかり上がって、夕日が綺麗だったそうです。(私はリハ中で見られなかったけど♪)

そして、終わって帰るころには、お月様がとっても美しく輝いてました♪

まるで「新曲良かったよ」って言ってくれてるみたいでした(*´▽`*)