天使のコンチェルト&ボンボン、そして今宵はウナカンツォーネ♪

本当にバッタバッタ一人でもがいております☆

やらなきゃいけないこといっぱいだから外出先で時間ある間にやろうと思ってたことを、その書類を家に忘れてぽっかり時間空いちゃったり(*_*;

こうしたほうがいいかなと思って編集しようとした音源全部消しちゃったり(;_;)

いかんいかん、そういうときこそ落ち着かねば。

ということで、ブログも書きたいことは一杯あるのに、書けてないのでさくっと少しだけ。

おとついの天使のコンチェルト、そして昨日のボンボンにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!!

ガチャピンがまたまたヘアメイクしてくれて、写真をまとめてくれました♪

天使5

編み込み

ありがとね♪

昨日のボンボンは終わってから撮ろうと思ったのに、撮り忘れた(笑)

今日の夜はウナカンツォーネです♪

頑張ります!!!!