ウナカン&祭ばやし開催中♪

あれよあれよと11月23日☆

真夜中の。。。というか早朝の(笑)ブログ更新!!

ただいま朝の6時すぎです(笑)

何をしてたかというと、24日のライブの準備☆

あれしとかなきゃ、これしとかなきゃと、ぎりぎりになって焦ってるわけです(汗)

どうしていつもこうなのか・・・☆

ま、なんとかなるかな♪

と、一段落したので、ブログを書いているわけです♪

さて、21日はウナでした☆

久しぶりに仲良し汐入規予さんと一緒でした(*^_^*)

楽屋で話が盛り上がりました♪

ウナ15

ウナ16

ウナ18

規予さんは、はじめたばかりだというフルート演奏を披露♪めちゃくちゃ上手でした!!

ウナ19

楽しい夜でした(●^o^●)

********************************

そうそう!今年も「祭ばやし」、始まってます!!!

ずっとブログを読んで下ってる方はご存知だと思います♪

もう今年24回目♪記念すべき20回目から、いつもお手伝い&パーティで歌わせてもらってます♪

久しぶりに昔のブログ読みました♪自分で読んでも懐かしい!!ちゃんと私ブログ書いてるんだな~~なかなかエライじゃん(笑)

よかったら2009年の祭りばやしから読んでみてくださいね♪

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-200911.html

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-201011.html

http://ryugyokuei.blog79.fc2.com/blog-date-201111.html

http://ryu-gyokuei.net/blog/2459

http://ryu-gyokuei.net/blog/2477

そして今年も・・・・・

素晴らしい作品を創ってくれました♪

今年はなんと、私のCDのタイトルやひとつひとつの曲名を書いてくれたので、それをひとつのコーナーで紹介してくれているのと、小田ちはるさんが創ってくれた初のオリジナル曲の「めぐり逢えたね」を新しく作品にしてくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

祭り1

祭り2

祭り3

何度も何度も書き直してくれて、出来上がった作品たち。

見てて、読んで、ジーンとしました。。

祭り4

他にも、たーくさん作品があって、写真も撮ったので、また載せたいと思います♪

覚さんと♪

祭り10

そして、もう今日ですが、いつものパーティが開催されます♪

もちろん、今年も歌わせてもらいます☆

お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね^_^

案内のハガキは、私のCDのジャケットや中身全てをデザインしてくれた吉野修平さん♫
改めて、私はすごい方たちに支えてもらってるなぁと実感しました。

祭り

詳しくはこちら♪

http://sanzaemon.net/matsuribayashi/index.html

**************************