神戸凱旋ソロライブのご報告!

なんだか一息つく間もなくあっという間に時が過ぎちゃいまいた(笑)

すぐにブログを書くつもりだったんだけどね(笑)

というわけで、東京に帰ってきました!

さっそく今回のライブを振り返りたいと思います!

*****************************

11月24日、当日の7時半東京駅発の新幹線で一路神戸へ!

ミュージシャン&ヘアメイク兼付き人(笑)としてガチャピンも同行してくれました♪

お天気もすごく良くて富士山もすっごくきれいでした!

写真はガチャピン作(笑)

1124

会場はすでに座席がセッティングされていて、とってもいい雰囲気でした♪

そしてリハ開始♪

P1260215

P1260213

P1260224

P1260227

ミュージシャンとの息もばっちりなので、スムーズにリハ終了!!!

そして準備☆

14時半開場なのに、14時前にすでに並んでくれてる友達もいて、ビックリ(笑)

ありがとね♪

***********************************

ガチャピンがすばやくヘアセットをしてくれてる間に、私はお化粧をいそいそと☆

ちなみに控室で私が電話でバリバリの神戸弁を話しているのを聞いて、ミュージシャンのみんなはウケてました(笑)

まぁ、結局はあれもこれもとバタバタ。いっつもこんな感じ。

そしていざライブ会場へ移動!!気分はお嫁さんです(笑)

11241

会場は、お客様でぎっしり!

懐かしい顔ぶれがいっぱいで、ものすごく嬉しかったです♪

写真もたくさんいただきました(≧▽≦)

11242

112427

11243

キーノーツ19

112419

112418

キーノーツ9

途中、お色直し?!するときは、前回帰省した時に実家よりも先におうちに遊びに行った高校時代の親友みけにエスコートしてもらいました。♪

11234

よーがんばったね!って頭撫でてもらいました(笑)

私の過去の恋愛事情?!から何もかも、すべてを知ってる友達だもんで、泣きそうになりました(笑)

キーノーツ8

ほんと一人結婚式かと突っ込まれそうですが’(笑)お客様は優しく見守ってくれてました♪

ここからはしばし、桑山哲也ワールドをお客様にたのしんでいただき、後半スタート(≧▽≦)

ステージに戻る前にガチャピンが撮ってくれました♪

白から黒へ一気に大人モード☆

112417

11245

二部は桑山さんのアコーディオンで「さくらんぼの実るころ」から☆

こないだ出演させていただいたサンテレビさんから大きなスタンドのお花いただきました♪

そのほかにもたくさんお花や差し入れもいただきました!本当に感謝!!

112421

新曲「満月の下」。ちはるさんが作ってくれたふるさとを想った歌。

大好評でした!!めっちゃ響いたって。これもCD化しなければ♪

そして、アンコールの時に、我が師匠の風かおる先生に一言いただきました。

今の私がいるのは先生のおかげです。

本当に感謝してます。今回もこのライブでは黒子に徹してくださって、たくさん手伝っていただきました。先生なのに~~~ほんとたまげた弟子です(><)

ありがとうございました!!!

11247

11246

アンコールで歌った曲は「いのちの歌」

以前、先輩歌手、高木椋太さんがコンサートで歌われていて、心にズーンと響いていつか歌いたいと思ってました。

そして、本当は当日まで歌うかどうしようか迷ってました。

でも「歌いたい歌を歌えばいいんだよ」ってミュージシャンの皆さんに励ましてもらって歌うことにしました。

歌ってよかったです。「ありがとう」って気持ちが来てくれてた皆さんに届いてたらいいな♪

そして最後の最後はやっぱり明るく楽しく「オーシャンゼリゼ」!

キーノーツ4

とーーーーっても楽しいライブでした!またいつか必ず神戸でソロライブやりたいと思います♪

東京からも応援団が来てくれてました!感謝!またシャンソニエで(*^^)v

ということで、ライブのご報告でした!

終わってから大好きな最強メンバーと!!

112425

次は、サイン会&打ち上げ編書こうっと♪

ちなみに今日はウナカンツォーネで歌います(≧▽≦)

「嵯峨美子と共に」

楽しんで歌ってきます!