神戸凱旋ソロライブ♪サイン会&打ち上げ編♪

サイン会というとカッコいいなぁと思って書いてみただけです(笑)

その風景の写真、何枚かもらったのでアップしてみたいと思います♪ たくさんの方がCD買ってくれました♪ あー、来てくれた全員と写真撮りたかったな~~☆

11248

サイン1

112422

サイン3

112411

サイン2

サイン

サイン5

サイン6

余談ですが、お客様のアンケートに「ライブとても楽しかったです。それにしてもりゅうちゃんの周りは美女が多いですね」って書いてくれてる方がいました♪

そうなんです。けっこう東京でも、「劉ちゃんの友達は美人ばっかりだね」とよく言われます(≧▽≦) サイン7

いろんなところで、プチ同窓会みたいになってました☆

本当に楽しかったです!

********************************

バタバタと片付けして会場をあとにして、実家の燕京で打ち上げ。

いっぱい食べた後は、記念撮影♪

112426

ミュージシャン&友達たち&姪っ子甥っ子も一緒に♪

いただいたお花、皆に持ってもらいました♪とってもきれい!!

ワンコも元気でした!

キーノーツ15

打ち上げ4

11月生まれの貴ちゃん、なおなおちゃんのお祝い兼ねて♪

そしたら嬉しいメッセージが(≧▽≦)

打ち上げ5

打ち上げ6

みんなでおいしく食べました!ありがとう!

こうして楽しい夜は更けていきました~~~☆

打ち上げ3

次は神戸お遊び編へと続く(笑)