ウナ&蛙たち&ホテルふじ♪

神戸お遊び編を書こう書こうと思いつつ、時間がどんどん経ってしまう~~!

その前に最近のお仕事編☆

帰って来た次の日はウナカンツォーネでした♪

楽屋で一枚♪南裕理子ちゃんと(*^^)v

1128

楽しかったです(*^_^*)

**********************************

そして翌日は蛙たち。超満員のお客様♪

スペシャルデーと銘打ってたので、私も少しだけゴージャスに(●^o^●)

1129

終わってからゲストの青木FUKIさん、川島豊さん、おなじみピアノの大貫さんと☆

11291

盛り上がった一日でした♪

*********************************

そして30日は「ホテルふじ」アコーディオンコンサート!

なんと先週神戸のライブで演奏してくれた大好きなミュージシャンの皆さんとの再演!!

私はゲストボーカルとして歌いました(≧▽≦)

なんとも幸せな、ラッキーとしか言いようがありません!!

11301

リハーサル風景♪うーんぜいたくな気分(●^o^●)

11308

リハ終わりに一枚♪

11306

5時を過ぎると、もう真っ暗。

プールサイドのイルミネーションがとってもきれいで(富士山になってます♪)、しかも立派なクリスマスツリーが至る所に!

11304

11305

ムード満点!!

そして本番!

応援に来てくれたNさんが撮ってくれました!感謝♪

11309

113012

113010

113011

楽しすぎでした(笑)

恒例の終わってからの一枚♪

113013

来週も歌わせてもらいます♪楽しみ(●^o^●)

***************************

さてさて、ここでお知らせ!

12月に入りましたね。

12月は普段のシャンソニエで歌う以外にイベントがいっぱい!!

主なイベントとしてはまずは12月24日のクリスマスイブ!!

ウナカンツォーネでクリスマスイブコンサートをします♪

誰か私と一緒にイブを過ごしてくださいませ(笑)

20131224

そしてソロライブは実はもうひとつ!!

12月20日、天使のコンチェルトでソロライブです。

ゆったりまったり今年を振り返りながら自由にやろうと思ってます。

どちらもご予約制、ぜひぜひ応援よろしくです!

そしてそして。

今日はボンボン、明日はジュリエット、あさっては蛙たちと続きまして7日はホテルふじ。

来週がイベントだらけです(笑)

12月11日はラマンダでリエゾンクリスマスライブです!

バンドと一緒にやります、ぜひぜひ応援お願いします!

そして12日は伝説のバンド、甘辛党ライブに、リエゾンメンバーと一緒に出演させてもらいます!

甘辛

13日はウナカンツォーネ、そして14日は蛙たちで「JE TE VOUX」です!

15日はあるコンサートのゲスト出演。頑張ります♪

ちなみに11日と14日はチケット制です!

ぜひお申し込みはお早目に♪

よろしくお願いします!!!!