またまた連続投稿♪

最近はまとめ書きになっちゃって、しかも日付も前後しちゃいますが(笑)

石和温泉の続きを♪

今回も東京から応援に来てくださったお客様がいたので、せっかくだからまた山梨観光してきました!

まずワイン工場を見学☆

みんなで記念撮影するために、警備員のおじさんにお願いしたら、

「これ持っといて~」って(笑)

記念に一人でも撮ってもらいました♪

121

日曜だから稼働してなくて残念でしたが、雰囲気があって面白かったです♪

そして、この工場の近くにオシャレなカフェがあるってことで、ランチの前にティータイム(≧▽≦)

お店のエントランスの銀杏がめっちゃきれいだったので、思わず撮影会(笑)

1201

12012

そのままテラスでケーキタイム!

12013

お店の名前はMISAWA。有名だそうで、とっても美味しかったです!

そのあと、山梨名物ほうとう!

ほうとう

カレーほうとうにしました♪おいしかった!

お腹もいっぱいになったところで、私がふと温泉入りたいと思って提案したら、「ほったらかし温泉」へ行くことに!

富士山がきれいに見えてたから、温泉入りながら富士山を拝むなんて、めっちゃぜいたく~~!

ちなみに、ほったらかし温泉は「こっちの湯」「あっちの湯」というのがあって、それぞれ特徴があって、どっちに入ろうかなぁと悩んでたんですが、

えーい!せっかくだからどっちも入っちゃえ~~!!てことで両方入りました(笑)

まずは「こっちの湯」。

なんと私ひとりで貸し切り!なのでこっそり写真撮っちゃいました♪

富士山

至福の時☆

30分くらい入って、今度は「あっちの湯」へ♪

こちらは「こっち」に比べてすごく広くて人も多かったので、写真は断念。

どっちも良かったから、両方入ってて良かった(≧▽≦)

上がってから白桃ソフトクリームを食べながら記念撮影♪

ほったらかし1

これは、迷ったときに振るサイコロ(笑)ユーモアがあっていいですね♪

ほったらかし

温泉もグルメも堪能したところで一路東京へ♪

今日のメインイベントです!

リエゾンメンバーの樋口亜弓ちゃんのソロライブ、「ひぐちカフェ」へ(●^o^●)

会場は「私の隠れ家」というお店で普段は喫茶店。ココのランチが絶品だそうで、今度来てみようかな♪

雰囲気も素敵で、私は紅茶を注文♪

12014

そしてライブが始まりました♪

今日はシャンソンではなく亜弓ちゃんのオリジナル曲中心で、どれもいい歌でその方面も行けるんじゃない~~って思いました♪

ギターは石井洋介くん(*^▽^*)二人の息もぴったり♪それにしても面白いギター弾いてたなぁ♪

12016

終わってから一枚一緒に♪楽しかった~~!

12017

と、楽しい旅日記でした♪