神戸振り返り日記:遊び編

今日は久しぶりに早く帰宅できたので、金曜ロードショーの「ルパン三世VS名探偵コナン」見ながらブログ更新♪

私結構いろんな番組録画して夜中に観たりするんですが、リアルタイムに部屋でまったりテレビ見られるなんて、めっちゃ幸せ☆

さてさて、ずっと後回しにしてましたが、神戸のライブが終わった次の日から3日間は、私にとってのリフレッシュタイムでした♪

友達んちに遊びに行ったり、ずっとお世話になってた方にご挨拶にいったり、色々有意義な時間を過ごしてました(≧▽≦)

なかでも、ライブも来てくれた大学時代の友人宅へ行ったんですが、娘ちゃんをライブに連れてきてたんですが、その子と私はチョー仲良し(●^o^●)

べったりくっついて離れません♪めっちゃ可愛い☆

「びびん、すごいね~。恥ずかしくないの?」と(笑)(あ、いまさらですが、びびんとは学生時代の私のあだ名です。)

1126

11261

帰り際は、「うちに泊まったらいいねん~」って(*^_^*)

あー、今度神戸帰ったら真っ先に会いに行くわ!

*********************************

そしてそして、もう一軒♪

仲良しともちゃんちに、みんなでランチごちそうになりに行きました!

なんと、すべて手作り!!!

ローストビーフやローストチキン、もつ煮やしゅうまいにサラダにパスタ、ピザの生地まで、全~~~部!!!

素晴らしすぎるっ☆

1127

ライブの話や、いろんな事語って、美味しく食べて、おなか一杯になったところで。。。。。

じゃーーーーん!!!

11271

ともちゃんお手製ケーキが!!!

もう感謝感激!!

ありがとうっ!

11273

みんなで記念に♪左からゆきちゃん、ともちゃん、ひろちゃん、私♪

11272

ほんとにありがとね♪

お昼からお邪魔して、お家出たのは8時前でした(笑)

居心地良すぎて、どんだけくつろいでるんだ(笑)