最近のいろいろ☆

今朝は嵐のようでしたね~、でも午後には雨も上がって良かった良かった♪

そんな今日の午後は、蛙たちで14日に行われる「ジュ・トゥ・ヴ」のリハーサル☆ 嶋本秀朗さんプロデュースの歌あり踊りありコント?!ありの楽しいショーです♪

私は夜の部に出演させてもらいます(*^^)v

まだ若干チケットございます、ぜひぜひ応援よろしくお願いします!

お申し込みは私まで(●^o^●)

出演者が若干変更してます☆ 山本理恵子さんはお昼の部、あみさんはお昼、夜の部両方出演されます♪ 1214

******************************

さて、7日は二週連続で石和温泉ホテルふじで歌わせていただきました!

1207

せっかくなのでプールサイドで一枚(●^o^●)ホテルの方が撮ってくれました(≧▽≦)

12071

無事ライブも終わり、記念に一枚☆ ピアノの大貫さんがエライことに(*_*;(笑)

12072

次は12月30日に歌わせてもらいます♪今年の仕事納めだ(*^▽^*)

**********************************

さてさて、もう12月の半ばに差し掛かってますが、日本で一番遅い紅葉がみられると有名な「熱海梅園」へ行ってきました!

その名の通り、めちゃくちゃ綺麗でした!!! 自分で言うのもなんですが、なかなかうまく撮れた♪

紅葉1

紅葉

せっかくのなので、モデル風♪

紅葉2

紅葉3

リラックスできたし、目の保養もできました!!!

*******************************

そんなこんなで明日は自由が丘ラマンダで「ラ・リエゾンクリスマスライブ」です!

バンド編成で、楽しく歌いたいと思います♪

ぜひぜひお越しくださいね~☆

19時からです☆チケットは3000円です(#^.^#)