「リエゾンライブ」&「甘辛党ライブ」その1☆

久々に真夜中の更新です♪すでに3時半(笑)

さて、11日、12日と二日連続でラマンダでライブでした(#^.^#)

まずは11日のリエゾンクリスマスライブのご報告☆

おかげさまで、たくさんのお客様にお越しいただきました、本当にありがとうございました♪

早めのクリスマスということで、メンバーで昨年同様クリスマスメドレーを歌ったり、ソロの曲もクリスマスにちなんだ曲にしてみました♪

12112

12113

普段はそれぞれ個々で活動していて、なかなか皆で練習する時間がないんですが、来年はできるだけ練習時間も増やして、もっともっと素敵なハーモニーを奏でられるように頑張りたいです♪

と、ここでご案内です。

今まで毎月第二水曜日にリエゾンライブをしていましたが、来年からは隔月になり、偶数月にラ・リエゾンライブになります♪

そして、若手バンドの皆と一緒に行うことになりました♪

これからも応援よろしくお願いします!!

ならば奇数月は?と思われた方もいらっしゃると思います。

奇数月の第二水曜は、これからは若い歌い手さん4人と、ミュージシャンたちのステージになります!

歌い手さんはそれぞれ変わりますが、基本的にはバンドさんは、

pf 藤原昌生、guit 井上善彬、 bass 内田大輔、perc 中村雅哉
の全員20代!!

開場 18:30
ステージ 19:00 /20:00/21:00
チャージ 3,000円  (30才未満の方は2,000円)

です♪

しかも1月8日は私が歌い手の一人として出演します(*^^)まだまだ若手(笑)

よかったらぜひぜひお越しくださいね♪

ライブが終わってから、ミュージシャンとリエゾンメンバーで、深江ゆかさんを囲んで(*^▽^*)

12114

そして、今回もガチャピンが遊びに来てくれて、私、亜弓ちゃん、ピアノのあきちゃんのヘアーをパパッと可愛くアレンジしてくれました(*^_^*)

いつもありがとう!!

12111

1211

つづきは、その2へ♪