「JE TE VOUX」無事終了!

ひとつひとつ、イベントが終わっていきます☆

新曲覚えたり、衣装やら何やらと、やることはたくさん。でもやっぱり楽しいです♪ さて、さっそくご報告♪

お昼、夜公演で、私は夜の部だけの出演だったので、お昼は受付のお手伝い(*^▽^*)

始まれば、普通に見ることができたのでラッキーだったな(笑)

もう、抱腹絶倒(笑)めっちゃ面白かったです!!

もちろんみんな歌も素敵なんですけど、ちょこちょこ挟まれるコントが面白すぎて☆

夜の公演の時も楽屋で大笑いでした♪

この楽しさを口では説明できなくて残念(><))

ではではいただいた何枚かの写真をUP☆

ソロの時に、嶋本さんが赤い羽根を貸してくれました☆ 一気にゴージャス!!

12153

⇓全員でバラ色の人生☆

12157

ピアノのあきちゃんと、ギターの善彬くんも頑張ってました!

12154

コント?にも挑戦させてもらいました(笑)

「人生は過ぎゆく」という難しい曲を歌ってと、嶋本さんからのリクエストに応えて、一生懸命覚えたにも関わらず、

好きよ、好きよ、好きよという歌詞を言う度に、「好き」を正の字で数えていくという。。。(笑)

大真面目で歌って、そのあと嶋本さんにバリバリの関西弁で文句を言うのです。先輩に向かって文句だなんて!!

普通じゃ考えられないので、ここぞとばかりに

「なにしとん!!なんで歌の邪魔するん!!練習したんが全部台無しやんかぁ~~~!!」

ってな感じで(笑)

真正面を観ながら歌ってたので、振り返ってこんなに好きって言ってたのかあと思いました☆

てか、めちゃ面白かった(笑)

12151

12159

「あきれたおまえ」の一枚☆この隣には実はズラをかぶった花木姉さまが。。。

12152

フィナーレはこんなに豪華♪

12158

12155

来てくださった皆様、ありがとうございました!!

蛙たちのマダムゆみさん、ピエールさん、サラちゃん、ココちゃん、共演させてもらった先輩方やミュージシャンにも感謝!

12156

また来年も参加できたらいいな♪