「クリスマス音楽祭」&さゆりちゃんライブ♪

昨日は「クリスマス音楽祭」というコンサートのゲストとして、亜弓ちゃんとピアノのあきちゃんと参加させてもらいました♪

とてもアットホームなコンサートでした♪

参加できてとても嬉しかったです(●^o^●)

ありがとうございました!!

1215

12152

12153

12155

12151

ガチャピンが聴きに来てくれたので、またパパっとアップにしてくれました♪

亜弓ちゃんが急用で先に出ちゃっていませんが、三人ともかわいい妹です♪

12154

お疲れ様でした(#^.^#)

********************************

そしてこのまま、みんなで夏の「ガチャ祭り」で一緒だった、草薙さゆりちゃんのソロライブに行ってきました!

さゆりちゃん

手作りのフライヤと手作りクッキーでお出迎え♪めちゃおいしかったよ♪

さゆりちゃん1

彼女の歌声はホントに圧巻!
すごくかっこよくて、しかもめちゃ可愛らしい♫
明るいキャラクターで、皆を笑顔にしちゃう♫
素敵なシンガーさんです(^^)
バンドの皆も素晴らしいー!

素敵なライブをありがと!