20日は「天使のコンチェルト」ソロライブ♪

寒いですね~~~!

東京も雪が降るとか??

でも皆さんご安心ください♪20日は晴れです!!!

なぜかって?それはもちろん、自他ともに認める晴れ女の私のソロライブだからです~~~(笑)

5年前からご存知の方もいらっしゃるでしょう。

どれだけ雨や嵐や雪や台風の予報だったとしても、自分のソロライブや大きなコンサートの時は必ず晴れるという(笑)

20日は銀座「天使のコンチェルト」でソロライブです♪

ピアノは藤原昌生ちゃん(*^▽^*)

そして急きょ、先日亜弓ちゃんのソロライブで演奏していた、ギターの石井洋介くんが参加してくれることになりました(≧▽≦)

ピアノとギターのデュオ。楽しみ~~~!

おかげさまで予約でほぼ満席です☆

来れるようになった~という方は、一応ご連絡いただければ幸いです(#^.^#)

http://tenshi-no-concerto.com/

24日のウナカンツォーネのソロライブはまだお席に余裕があります~~(≧▽≦)

20131224

*******************************************************

さて、17日はウナカンツォーネでした♪

12171

写真はSりん♪いつもありがとう!

そして18日は、とある忘年会にご招待いただきました(*^_^*)

普段見る機会がない芸者さんの踊りも見ることができて、かなり贅沢な時間でした☆

1218

せっかくだから記念撮影!

囲んでもらっちゃいました♪

12181

さ!明日19日は、茨城で行われるパーティで歌うお仕事です♪

リエゾンメンバーで歌わせてもらいます☆ガンバります(≧▽≦)

おっと、早く寝ようと思ったのに、もう午前3時回っちゃった。

というわけで、寝まーす!

*********************************

当分、投稿の最後はこれもアップ♪

おかげさまで、反響アリ!

昨日から宣伝始めたばかりですが、すでに50人近いお申し込みいただきました!

もちろんまだまだ入るので、これから広報頑張ります!!!

たくさんのお申込み、お待ちしています(#^^#)

2・8