一足早いクリスマスプレゼント(≧▽≦)

おかげさまで、昨日の天使のコンチェルトのソロライブ、無事終わりました(#^.^#)

忙しい年の瀬の金曜日、満員のお客様にお越しいただき、本当に嬉しかったです!!

前回の10月の天使のコンチェルトのソロライブの時に引き続き、今回も特殊メイクの仕事をしている友人にキラキラのボディペイントしてもらいました♪

ちなみに前回はこんな感じでした(#^.^#)

10181

今回は、ドレスががキラキラしてたので、ペイントは控えめ♪

1220

雪の結晶です(#^.^#)

終わってからピアノのあきちゃんと、今回急きょ参加してくれた石井洋介くんと☆

素敵な伴奏を、二人ともありがとう!

12213

そうそう!当日は午後まで雨が降ってたんだけど、夕方には雨がすっかり上がってました(*^^)v

晴れ女伝説はなんとか続いてる(笑)

新年1月17日も天使のコンチェルトでソロライブです♪

ピアノは大貫祐一郎さんです☆

ぜひぜひ予定に入れておいてもらえるとうれしいです!

*****************************

そして、19日のとあるパーティでのお仕事も無事終わりました♪

12215

終わってからリエゾンメンバーで一枚♪

そして、奇跡はこのあと起こりました。

なにかというと・・・。

ライブが終わってから、私たちもそのパーティに一参加させてもらったんですが、

ビンゴ大会があって、それにも参加させてもらったんです。

そしたら、なんと!!!

一位のテレビが当たっちゃって(≧▽≦)

それも、ビンゴではなく、最後のじゃんけんで(笑)

詳しく言うと長くなるのですが、要約すると、

主催の方の素晴らしい計らいで、出席している方全員に景品が当たるようになってたのですが、すべて抽選で何が当たるかはお楽しみっていうビンゴだったんです。

そしたら当日2人欠席した方がいたそうで、景品が2つ残った中に一等のテレビがあって、その場でじゃんけん大会となったわけです♪

そしたら、あれよあれよと勝ちのぼり、最終的には3人に残って、そのあと2人になって、見事勝ってしまったのです(笑)

ちなみに、ずっとグーを出し続け、最後だけパーを出しました☆

心理戦(笑)

最後まで残った方には本当に申し訳なかったけど、勝った瞬間はすっごい嬉しかったです♪

景品2位のホームベーカリーは小川くんのもとへ(笑)ちなみに私のビンゴの景品はカイロ30袋でした(笑)

運を使い果たしたのではなく、これは序章と思うことにします♪

ほんとに運が運を呼ぶそうなので、このまま来年も突っ走ります!

ということで、記念撮影☆

12216

そして、今日うちに届きました(笑)

一足早いクリスマスプレゼントかな♪

********************************

12月24日のイブにやるライブの準備も着々とやってます(*^_^*)

今年のシャンソニエの歌い納めになるので、来てくださった皆様といろいろこの一年を振り返りたいなぁ♪

20131224

お待ちしてます!!!

****************************

そんなこんなで、今日も一気に書いてますが(笑)

今日は去年のヤマハホールで共演した藤木エリンヌちゃんのシャンソン教室の発表会にガチャピンと遊びに行ってきました!

エリンヌサンタ、萌え~~~!!!!

12217

いつもお世話になってる方も歌われるし、エリンヌちゃんにも会いたかったので、このタイミングで行けてよかった!

約50曲の伴奏、お疲れさま!!アットホームな会で、楽しかったです~♪

手作りパウンドケーキと、エリンヌちゃんのリンゴのコンポート(*^_^*)おいしかった♪

来年、一緒に何かコラボしようって約束しました!エリンヌちゃん、絶対実現させようね♪

12218

*********************************

あ!これ忘れないようにっと(笑)♪

2・8