明日はウナカンツォーネ「クリスマスイブライブ♪

あれよあれよと、もう明日です♪ 「劉玉瑛のクリスマス☆」

そして、今年のシャンソニエ出演は明日でラストです☆

20131224

なので、いつものことですが私自身も、楽しんで歌いたいと思います♪

やろうかやるまいかとずっと迷ってた事もやってみようかなぁと思ってます(≧▽≦)

だってイブだしね~!

私と一緒にクリスマスイブを過ごしてくれる方がたくさんいますように♪

******************************

さて昨日は毎年恒例の、大好きな先輩歌手でもあり、私が出演させてもらっているボンボンのオーナーマダムでもある珠木美甫さんの東京會舘でのクリスマスディナーショーへ♪

と、その前にたまたま有楽町の駅前で、有馬記念のイベントやってて、せっかくだから記念撮影! 1222

なかなかの3ショット!?

そして、いざ会場へ☆ 美味しいお食事食べながら至福のひと時☆

デザートも、うんま!!

12223

ショー開始♪

12222

すごい素敵でした♪ 途中休憩があったので、ほろ酔いの亜弓ちゃんと一枚☆ 12224

そして二部も華やかに☆ 途中サンタさんがクッキーくれました! めちゃ可愛い!!

12226

こうして楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいました☆

帰りに一枚☆

12227

美甫さん、出演者の皆さん、お疲れ様でした!

東京會舘のロビーの大きなツリー。

12221

来年もここで行われるそうです♪

来年がすでに楽しみだ(笑)

************************

2・8