Merry Christmas!!!

皆さん(≧▽≦)

メリークリスマス!!!

おかげさまで、昨日のイブは、とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました♪

急きょ来てくれたお客様もいて、とっても嬉しかったです(●^o^●)

本当にありがとうございました♪

写真たくさんもらったので、ご紹介(#^.^#)

ガチャピンが仕事の前に来てヘアセットしてくれました!

そしてリハ風景も撮ってくれました☆

ピアノの合野さんもベースの辰巳さんも早くからありがとうです♪

リハ1224

そして本番前に楽屋にて。

ガチャピンの隠し撮り(笑)☆

リハ12241

リハ12242

いつもありがとう!

リハ12243

そして本番!!まずは一部☆

クリスマスだからやっぱり赤!

1224

イブ6

イブ1

イブ7

二部のスタートは悩んでいたけどやると決めたサンタ姿で、クリスマスソングメドレー☆

イブ5

イブ4

イブ3

そして私と一緒にイブを過ごしてくれた皆さんに、心ばかりのメッセージカードとちょこっとしたプレゼントをしました♪

もちろんバースデーライブの宣伝も忘れません(笑)

イブ2

一曲演奏してもらってる間に、急いで白いドレスに着替え☆

イブ

イブ9

とっても楽しかったです!!!

終わってから合野さんと辰巳さんと記念撮影☆

1224

今年のシャンソニエ歌い納め♪本当にありがとうございました!!!!

12241

普段セットリストは書かないんですが、今年最後だし載せちゃおうっと♪

*****************************

第一部

1 パリはシャンパン
2 ラストワルツ
3 小雨降る径
4 鏡の中のツバメ
5 夢先案内人
6 つばさ
7 街に歌が流れていた
8 モンデュー~私の神様~
9 世界の果てに
10 満月の下

第二部

1 雪のプリンセス
2 white christmas
3 silent night
4 雪の華
5 星つむぎのうた
6 運命の人
7 はかない恋だとしても
8 海よりも空よりも
9 めぐり逢えたね

<アンコール>
10命の歌
11歌い続けて